CAD製品
企業情報
サポート
ダウンロード
お問い合わせ
Home
»
リビジョンアップ履歴
» al-Nil
al-Nil2012 Build6644 (2012/06/07)
こちらのページにてビルドアップ項目の詳細を公開しております
al-Nil本体
ファイル入出力
DWG入出力
出力時と入力時で、文字原点の内部オフセット値に相違がありましたので統一し、見た目のずれ量を少なくする修正をしました。
出力時、基準となるシートを用紙以外にすると、寸法補助線が消えてしまうケースがありましたが、修正しました。
印刷
印刷範囲を設定した時も、プリンタの用紙に合わせて倍率を自動補正できるようにしました。
Adobe AcrobatでPDFを作成した場合に、透過したラスタを正常に出力できるようにしました。
上に戻る
寸法線
ペンスポイト
縮尺が設定されたシートの寸法線をペンスポイトしたときの計算に問題がありましたが、修正しました。
上に戻る
オプション
土木オプション
DM読込
1/500、1/1000の縮尺時に使用する下記DMデータの記号を修正しました。
・駐車場
・露岩
上に戻る