必要事項を入力し、添付資料を登録するだけで申請できます。
記載漏れなどをチェックしていますので、ミスのない申請書が作成できます。
使用動物種や使用数の変更などの申請が、必要事項を入力するだけで行えます。
必要事項を入力することで、動物実験結果の報告ができます。
(厚労省指針対応)
必要事項を入力することで、完了・中止の報告ができます。
申請者は新規申請の画面から項目の入力や選択、計画書などの必要書類のアップロードを行います。
書類不足や必須項目が未入力の場合はエラー表示 され、申請のステップに進むことができません。
簡易なヒューマンエラーを防ぐことで事務局の目視確認作業と申請者への手戻りが軽減されますのでスムーズに業務が進みます。
事務局へ受付された申請はご利用中の書式に合わせてPDFファイルが自動作成されます。
必要に応じてファイルを取り出したり印刷出力することが可能です。
申請数、導入数を管理しており、申込み可能数が把握できます。
申込み可能数が不足している場合は、変更申請を提出できます。
申請者と事務局の間で 質疑応答やディスカッションを行います。
申請書ごとに質疑応答タブが設けられますので、質問意見とそれに対するコメントや回答をお互いに投稿していきます。
事務局がコメントを集約したり投稿者の匿名化も可能です。