2019年4月よりお客様からの電話問い合わせにつきまして、対応方法を変更いたしました。
電話をお受けできるお客様は、現行製品でかつ有償ヘルプシステム(年間保守契約)にご加入のお客様のみとさせていただきます。
電話は全てフリーダイヤルになります。
固定電話/携帯電話/IP電話で通話が可能です。
今後ともサポートの充実に努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
※お受けできる期間は、ヘルプシステム期間内です。
オペレータが電話を受けた時に最初にシリアル番号をお聞きいたしますので、電話をおかけになる時は、必ず最新のシリアル番号(もしくはヘルプシステム番号/保守番号)をお手元にご用意ください。
現行製品以外のお客様につきましては、電話サポートはお受けできなくなりました。
(従来からの有料電話は、2019年3月30日で閉鎖いたしました。)
なおメール・FAXでのお問い合わせは、全てのお客様からお受けいたします。
(2022/07/15改訂)