※記入もれのないようお願いいたします。また入力は半角大文字英数でお願いいたします。
なお、保守サポートに入られていない方または保守期限が切れている場合は当ページでダウンロードはできません。
操作説明からアフターケアまで、信頼の一貫システムで快適に利用いただくための保守サービス(有料)です。
操作手順などに関するお問い合わせの専用サポート回線を設置しております。
受付時間:9:00~12:00 、13:00~17:30(土曜・日曜・祝日及びビッグバン社が定める休日を除く)
最新版のバージョンアップが発売されましたら、順次ご案内いたします。
最新版のリビジョン(ビルド)をインターネットからダウンロードいただけます。
インターネットを介してより具体的・視覚的なサポートを行います。
最新版のリビジョン(ビルド)やマニュアル等のダウンロード、ご質問を受付けております。
システムユニットが破損した場合、無償で交換いたします。(※al-Nil、al-NilCADは対象外です)