Home » サポートFAQ一覧 » BVヘルプシステム

BVヘルプシステム(サポート契約)

快適な作業環境は最適なサポートから始まります。ビッグバンでは教育からアフターケアまで信頼の一貫システムでお応えします。

サポート内容及び特典について

サポート専用フリーダイヤル

スムーズにお使いいただく為に操作手順などに関するお問い合わせの専用サポート回線を設置しております。

○サポート受付時間

9:00〜12:00、13:00〜17:30
(土・日・祝日及び弊社の定めた休日は除く)
※携帯電話・PHS・国際電話でのご利用はできません。

最新版へのバージョンアップサービス(無償)

最新版のバージョンアップが発売されましたら、順次発送いたします。

最新版リビジョンアップ

最新版のリビジョンアップをインターネット上でダウンロード、また場合によってはディスクを発送いたします。

インターネットによるサポートページ

サポート専用ページを利用し、ご質問を受付ております。

リモートコントロールソフトによる遠隔サポート

インターネットを介してお客様のパソコンを操作し、より具体的・視覚的なサポートを行います。

システムユニット無償修理

システムユニットを破損した場合は、無償で修理いたします。( BV CAD/RS、BV CAD/LT、Bigvan al-Nil、Bigvan al-Nil CADを除く )