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電話サポートについての重要なお知らせ

BV Family Ver.13の発売より、お客様からの電話問い合わせにつきまして、対応方法を変更いたします。

電話をお受けできるお客様は、現行製品でかつ有償ヘルプシステム(年間保守契約)にご加入のお客様のみとさせていただきます。

電話は全てフリーダイヤルになります。

固定電話/携帯電話/IP電話で通話が可能です。

今後ともサポートの充実に努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

電話サポート対象製品(対象者)

  • BV Family Ver.13(ヘルプシステム加入は必須)
  • BV Family Ver.12(ヘルプシステム加入者)※
  • BV CAD/Classic Ver.3.1(ヘルプシステム加入者)
  • Bigvan al-Nil2018(保守契約加入者)
  • Bigvan al-Nil CAD2018(保守契約加入者)
  • Bigvan RasterStage2018(保守契約加入者)
  • Bigvan LandXML Editor(保守契約加入者)
  • Bigvan LandXML Viewer
  • AUTODESK CALS TOOLS専用オプション/テンプレート(保守契約加入者)
  • 各種体験版利用者

※お受けできる期間は、ヘルプシステム期間内です。

お願い事項

オペレータが電話を受けた時に最初にシリアル番号をお聞きいたしますので、電話をおかけになる時は、必ず最新のシリアル番号(もしくはヘルプシステム番号/保守番号)をお手元にご用意ください。

現行製品以外のお客様

現行製品以外のお客様につきましては、電話サポートはお受けできなくなります。
ただし移行期間として2019年3月29日までは従来通りの有料電話でのサポートを行います。
(従来からの有料電話は、2019年3月30日で閉鎖いたします。)

なおメール・FAXでのお問い合わせは、全てのお客様からお受けいたします。

 メール:info@bigvan.co.jp

 FAX :03-3851-2228

 (ご回答は3営業日を目安とさせていただきます)

 

(2018/10/11)